TOP | 新車購入 | 中古車購入 | 自動車購入のコツ | 自動車の基礎知識 | 車の維持費・諸経費試乗記 | Q&A | リンク

Q&A TOP | 自動車購入編 | 見積もり編 | 試乗編 | 自動車維持費節約編

Q&A-試乗編-

Q 13. もっと長い時間試乗してみたいのですが・・・

試乗の時間はほとんどの人が10〜30分くらいだと思います。しかしそんな短い時間じゃたいした場所に行けないし車の事もよく分からないという人も多いと思います。
長い時間試乗したければ何回も試乗に行くという手段もありますが面倒です。

そこでお金はかかりますがレンタカーで運転するというのはどうでしょうか?1日中、ディーラーマンを気にしないで運転できます。
ちょっと高いですがゆっくり運転してみたい方には良いのではないんでしょうか?

ただし、残念ながら希望車種がなかった場合はどうしようもありません・・・

レンタカー会社は以下のところが有名です。

ニッポンレンタカー
トヨタレンタカー
日産レンタカー
マツダレンタカー

前の質問へ

Q&A TOP | 自動車購入編 | 見積もり編 | 試乗編 | 自動車維持費節約編

TOP | 新車購入 | 中古車購入 | 自動車購入のコツ | 自動車の基礎知識 | 車の維持費・諸経費試乗記 | Q&A | リンク

Copyright (C) 2005 I love car, All rights reserved.