TOP | 新車購入 | 中古車購入 | 自動車購入のコツ | 自動車の基礎知識 | 車の維持費・諸経費試乗記 | Q&A | リンク

Q&A TOP | 自動車購入編 | 見積もり編 | 試乗編 | 自動車維持費節約編

Q&A-試乗編-

Q 03. 1日で色々な車に試乗したいのですが良い所はありますか?

関東近郊しか知りませんが、以下のような場所があります。
テーマパークみたいでディーラーよりもかなり入りやすいのでお近くの方や時間のある方は行ってみても楽しいと思います。
家族やデートで行っても楽しいですよ♪

カレスト幕張
日産系の新車・中古車展示場です。ものすごく広いです。

カレスト座間
ここももちろん日産系です。幕張かどっちか近い方に行けば良いと思います。

MEGAWEB
トヨタ系のテーマパークです。場所がお台場なのでお出かけがてら寄ってみても良いと思います。

前の質問へ | 次の質問へ

Q&A TOP | 自動車購入編 | 見積もり編 | 試乗編 | 自動車維持費節約編

TOP | 新車購入 | 中古車購入 | 自動車購入のコツ | 自動車の基礎知識 | 車の維持費・諸経費試乗記 | Q&A | リンク

Copyright (C) 2005 I love car, All rights reserved.